人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
西郷輝彦クリスマスディナーショー2012@TKPガーデンシティ品川 2012年12月26日
来年デビュー50周年を迎える西郷輝彦さんのディナーショー

沖縄でご一緒して以来なので6年振り

クリスマスフィーバーが終わった26日ですが、

まだネオンがきらめく入口はムードタップリ!

ファンクラブを中心に、

沢山のお客様が来場♫

今回、バックバンドをロック編成のRock 'n' Roll編成のショーは、
パワー全快で華やか!
ステージを何度も降り、一人一人への握手に
うっとりするお客様!
やはりスターは違いますね。
素敵なショーが行われました

2013年に行われる全国ツアーも楽しみです

mata

| ディナーショー | 17:41 | comments(0) | - | pookmark |
田中雅之 ラジオ出演「MusicBird アフタヌーンパラダイス」、他 2012年12月24日
2013年、始まりました。

今回の年末年始は、いつもより長めの連休を頂けました


そんな昨年末から、

ニューアルバム『Dear...』が好調の田中雅之が、

様々なラジオへ出演しました。


岸田敏志さんがナビゲーターです


『Dear...』から

 White Christmas Time

クリスマスイブにピッタリでした

今回のスタジオは、FM世田谷の入っている

三軒茶屋キャロットタワー最上階にあるサテライトスタジオ


東京が一望出来ます。

夕日が綺麗でした。


その他、出演
 
12月18日(火)9時台
  コメント出演&「WhiteChistmasTime」OnAir

12月24日(月)11:40〜
 ラジオモンスター(山形)「今週のパワープレイ」

 12月24日から28日まで5日連続にて

  コメント出演&「WhiteChistmasTime」、「追憶〜そして」OnAir


今後も田中雅之がTV、ラジオ等へドンドン出演します。



1月19日(土)12:30〜12:55
  コメント出演&「追憶〜そして」OnAir

 ※放送終了後、ポットキャストにて聴く事が出来ます。

  http://www.fmf.co.jp/pc/nijohan_radio/



1月27日(日)16:20〜
 MusicBird『サンデーフォークスクエア生出演

 ※全国コミュニティFM局で放送されます。
 (一部の放送局では放送時間が異なります)

 オフィシャルBlog「SUNDAY FOLK SQUARE OFFICIAL BLOG

 リクエスト&メッセージ、お待ちしております。

 メール:folk@musicbird.co.jp
 Fax:03-3288-8902
 お便り:〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード
      「サンデー・フォーク・スクエア」係


今回も楽しみです


mata




| インタビュー | 17:18 | comments(0) | - | pookmark |
矢野沙織 PRイベント 2012年12月19日
 イギリスのカーメーカー
『ベントレーモーターズジャパン』さんのPRイベント。

そこに、

第22回日本ゴールドディスク大賞
ジャズ・アルバム・オブ・ザ・イヤー獲得の
サックス・プレイヤー、

矢野沙織さん


に、ご出演していただきました。

矢野さんはジャズの名門SAVOYレーベル
日本人アーティスト第2弾として、
2003年になんと

16歳

という若さでデビューした天才肌です。

デビュー10周年イヤーとなる今年、
ファン・リクエストアルバム



をリリース。
スペシャルゲストには、
あの
日野皓正氏
を迎えるなど、
その実力は世界に認められています。

しかも・・・超素敵なのです


さてさて、

イベントはとてもクールなアンベール演出が施されてます。
(詳しくは秘密です)

ベントレーさんのモデルチェンジした新車の登場とともに、

矢野さんのライブが始まります。

スピード

エネルギー

といった、ベントレーさんが掲げるテーマを軸に
セットリストを組んでいただきました。


演奏は最高!!
矢野さんはもちろん、
バックメンバーの演奏も超クールで、

『まさに神(かみ)!』

と感じました。

が、ふと弊社所属の大事MAN、立川俊之のコラム
頭を掠め、苦笑。


細部に計算された演出、
ベストなキャスティング、
そして素晴らしいパフォーマンスと、
とても楽しく、充実した現場でした!!



いつかベントレーさんの車を購入できるくらい頑張らないと!
新機種のフォルムがまたかっこいいんだもの。


山ちゃん
| 企業PRイベント | 17:12 | comments(0) | - | pookmark |
高橋元太郎 講演会 2012年12月8日
 宮崎に、

うっかり八兵衛が、

きたー!!!

ということで(汗)、
宮崎でのイベントに
俳優の高橋元太郎さんにご出演いただきました。


水戸黄門の『うっかり八兵衛』役
(レギュラー出演者では最多の868話に出演!!)
としてのイメージがあまりにも強い高橋さんですが、
実は元祖アイドル
スリーファンキーズ
のメンバーとして
1960年デビューしたのがきっかけだとか。

今回の講演ではその当時のお話も交えていただき、
なんと『ツイスト』も踊っていただく大サービス
かっこ良かったです!!


「『うっかり八兵衛』を演じ続けられたのは、
全国の皆様の応援があってのことです。
番組を支えて下さった皆様に直接お会いして、
ささやかなお礼の気持ちを伝えたいと思い、
講演活動を始めました。」

と語る高橋さん。

感謝の気持ちをいつまでも忘れない

その言葉は、世代を超えて心に染み渡ったのではと感じました。


現在も歌手活動も行っており、

昨年は芸能生活50周年記念ディナーショーも行ったとか

まだまだ活力に満ちた高橋さん。
また色々なお話を聞いてみたいです。


山ちゃん
| 講演会 | 10:26 | comments(0) | - | pookmark |
山本高広 イベント 2012年12月1日
 岡山に、

織田裕二が、

きたー!!!

ということで、
ある施設の周年イベントに
ものまねの山本高広さんにご出演いただきました。


ご存知、踊る大捜査線ネタから
新作まで、たっぷりと披露。
お客様にも喜んでいただきました。


まだまだ人気は衰えず、といった感じです。
年末はTV出演が目白押しだとか。

皆さんも注目してみてください!



山ちゃん
| イベント | 13:06 | comments(0) | - | pookmark |
田中雅之 ライブ 2012年11月26日
前回のバースデーライブから約半年、
再び横浜はモーションブルー戻ってきました。
今回はニューアルバムの先行発売を兼ねたライブです。


ニューアルバム『Dear』は、ライブで好評だった楽曲が中心。
CDへの収録を待ち望んでくださった方も多かったのでとても良い反応でした。

タイトル『Dear』に込められている通り、
仲間や友人、後輩やかつての恋人等に捧げた愛情をテーマとしています。
ライブでは涙する方も・・・。


しかし、1ステージ後半からは、
アップテンポの曲が続きます。


お客さんも総立ち状態
前回以上にノリノリでした。


これもバンドならでは。
メンバーも最高、みなさんかっこよかった!!

現在もCM放映中のキリンメッツコーラ。
ナレーションを担当させていただいているので、
今回もしっかりと宣伝させていただきました。


CDも100枚近く売れるなど、
熱い熱い一日でした。

皆さん、いつも応援ありがとうございます!


山ちゃん
| - | 14:54 | comments(0) | - | pookmark |
古田敦也 トークショー 2012年11月8日
ある企業様のイベントに
元プロ野球選手の古田敦也さんにご出演いただきました


営業の方に向けたトークショーだったのですが
古田さんの幼少からプロ野球選手になるまでを
モチベーション、マネージメントといった視点から
語っていただきました。

感動の秘話から爆笑裏話までお話いただいて
場内は湧きに湧いてました



ご自身でもプレイングマネージャーを経験し
また、野村監督、若松監督といった
リーダーの背中も見ていらっしゃるので
ビジネス向けのイベントにはとてもお薦めです

紳士でお話も本当にお上手で、
とにかく素敵な方でした



山ちゃん
| インタビュー | 17:30 | comments(0) | - | pookmark |
秋川雅史 取材
千葉のスポットなどを紹介している冊子の取材で
「千の風になって」で、日本中に感動を巻き起こした
テノール歌手の秋川雅史さんの取材に行ってきました。

お忙しい秋川さんのスケジュールを調整していただき
所属レコード会社の一室...

貴重な品々がずらりと並びアンティークで素敵なお部屋でした




幼少の頃の思い出から現在の趣味のお話まで
和やかな口調で答えてくださる秋川さん

10月24日には2年ぶりのアルバムが発売されました
初回限定パッケージ同時発売です。
○通常盤:¥3,000(税込)
○初回限定版A:¥3,500(税込) フォトブック(ハードカバー、24P)付き
○初回限定版B:¥3,500(税込) DVD付き(レコーディング、ジャケット撮影、ライブ等、映像収録)

そして、最後に
「最近、元気ないなと思った人は、ぜひコンサートに足を運んでください。
120%のパワーで歌っているのでそのパワーを生で感じてもらって、
元気に繋げてくれたらいいなと思っています」と力強いお言葉。


分野や時代を超えて、名曲を歌い継ぐ秋川さんの姿勢は
幅広い年代層から支持されています。

元気のない方も元気な方も・・・・是非     
 
                                             ミルキー 
         
        
| - | 15:32 | comments(0) | - | pookmark |
沢田知可子 ROKラジオ沖縄「ハイサイ!藤木勇人のヤマトde沖縄タイム」出演 2012年11月 5日
今月11月18日、沖縄・浦添てだこホール 大ホールにて

『沢田知可子アコースティックコンサート』

行われます。


2009年1月16日以来になるソロコンサート
 日程:12年11月18日(日)

 時間:開場17:00 開演 17:30

 料金:前売 4,200円 当日 4,800円

 会場:浦添市てだこホール 大ホール

 住所:〒901-2103 沖縄県浦添市仲間1-9-3
 出演:沢田知可子
 問合:098-864-2200(RBCビジョン)

 内容:デビュー25周年を迎えた沢田知可子アコースティックコンサート。
先月10月17日に発売したデビュー25周年記念アルバム「Adagio」も好評
NHK「みんなのうた」(平成24年10月〜11月放送予定)にて放送中の「風を連れて」、
「会いたい」から20年目の天国へのラブレターをコンセプトに作った「慕情」、
特に沖縄でも話題になっている「月の歌薬」(沖縄の言霊を集めて作った沢田知可子の島唄)等、話題です。
地元沖縄でもTVやラジオ、様々な雑誌でも取り上げられております。
更に今夜11月5日
ROKラジオ沖縄「ハイサイ!藤木勇人のヤマトde沖縄タイム
にインタビュー出演致します。
 日時:11月 5日 20:00〜
 放送局:ROKラジオ沖縄
 パーソナリティ:藤木勇人
 アシスタント:シーサー玉城
藤木勇人さんは、NHK『ちゅらさん』に出演、
更に‘沖縄ことば指導’も担当した方。
地元お笑い劇団『笑築過激団』や、
沖縄ブーム先駆者の『りんけんバンド』でも活躍。
様々な映画、TV、ライブステージ、お笑いライブ等、
マルチタレントでもある!
「会いたい」が最初にヒットの火が着いた場所でもある
沖縄への沢田さんの思い、
‘ゆた’に代表される沖縄のシュピチュアルな話等、
盛り上がったインタビューが放送されます。
http://uruma.ap.teacup.com/rokinawa/
ラジオ沖縄ポットキャスティングでも視聴出来ます。
お楽しみに

mata


| インタビュー | 14:21 | comments(0) | - | pookmark |
ビリーバンバン&上田正樹&立川俊之 弘前りんご音楽祭 2012年10月6日 
立川俊之

久々の青森県です。

昨年立川さんで、八戸にお邪魔しました。

そして雨だった記憶が・・・

今回も野外です。

いやな予感。


そして雨男として名高い上田正樹さんも一緒です。

たしか立川さんのメンバーSax担当のTagさんもそのようです。

羽田空港で立川さん、Tagさん、上田さんの順番で到着。

上田さんのキーボードの堺さんが遅れているので、3人は先に搭乗口へ。

そこで立川さん「上田さん、僕に付いてきてくださいね。」


堺さんも無事到着して、青森空港から車で50分の会場へ。

青森空港でビリーバンバンさんとも合流。

今日は前乗りでリハーサルのみ。

夕暮れの会場がいい感じです。

立川俊之

立川俊之


翌日は朝から微妙な空模様。

上田さん+Tagさんと立川さんとの戦いです。

最初の立川さんのステージ前に、とうとう雨が降ってきました。

お客様は雨にもかかわらず、楽しんでくれてます。

立川俊之

立川俊之

そしてだんだん雨もあがり、後半は晴れ間が見える状態まで回復しました。

立川俊之パワーです。

上田さんはキーボードの堺さんとのステージです。

そして上田さんの最後の1曲、ブルースで立川さんTagさんも一緒に参加です。

立川俊之

最後は、ビリーバンバンさんのステージでは、昔の名曲「白いブランコ」や最近のヒット曲「今君に恋してる」なども歌っていただきました。

生で聞くのは初めて、感動です。


ステージ終了後CD販売があり、お買い上げの方に向けてサイン会。

ビリーバンバンさん、上田さん、立川さんのCDを買うために、長蛇の列。

そこで何故か上田さんがいない・・・

上田さんと立川さんのCDを買ってくださった方からの、上田さんのCDにも立川さんにサインをしてほしいとのご要望は、丁重にお断りいたしました。


結局、雨はどこに行ってしまったかのような空模様。

また青森に来てもいいかも。

立川俊之

BOO 
| イベント | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
<< | 2/28PAGES | >>