人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
<< 京王電鉄TV CM撮影! | main |
梅宮辰夫VSロバート秋山

 映画「バレット」公開イベントに行ってきました。

「ロッキー」や「ランボー」といった、これまで演じてきたキャラクターを
再起動して見事完全復活を果たしたシルベスター・スタローンの最新作です。

スタローンの長いキャリアの中でも最大級の悪人という点が話題となっている
映画「バレッド」の公開記念として・・・・・

昭和のワルの代表格として『梅宮辰夫』さんと
今もっともワルふざけ?をしている『ロバート秋山』さんが対決???

・・・ではなく、共演しました。

すっかりおなじみの体ものまねも披露。。。

秋山さんは梅宮さんお面をこの日の為に梅宮さん用も作ってきてました。
お二人のやりとりはお腹かかえて、笑わせてもらいました。
詳しく見たいかたどうぞ

楽屋では、次回の共演(プライベート)の約束?で楽しそうでした。

梅宮さん、秋山さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
久々に楽しい現場でしたぁ〜


ミルキー



| - | 13:27 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする