人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
<< はじめまして! | main | 梅宮辰夫VSロバート秋山 >>
京王電鉄TV CM撮影!

HELLO!!


IZUMIです


さっそく前回の記事で告知した、

京王電鉄のCM撮影の時の様子をUPするねー



このCMは、新緑編と紅葉編の2種類あったので、

高尾山の近くのホテルに2泊3日で泊まって撮影したよ!!




撮影日の前日に前泊でだったんだけど、

マネージャーさんとガールズトークをしながら

ご飯を食べたのがすごい楽しかったよ


そして、ホテルはこちら!!



CMでは、実際に高尾山にみんなで登りながら撮影したんだけど、

空気が気持ちよくて、
周りの人と挨拶をしながら登っていくのは、
遠足のようで、とっても楽しかったなー。



今回一緒に撮影した、
ホリエージェンシーの横田美紀ちゃんと山門愛佳ちゃん。



友達役だったので、
カメラが廻ってないときからいろんな話をして、
すっかり和気藹々で撮影できたよー







撮影が終わってから、
スタッフさんがお蕎麦をご馳走して下さったので、
みんなでいただきました!!

美味しかったよーーー




やっぱり登山の後のご飯はより美味しいね


今回お仕事をして、
本当に素敵なスタッフのみなさんのおかげで、
最高に楽しい撮影になりました。

3日間一緒にいたので、
終わったときが寂しくて。。。


またこんな素敵なスタッフさん方とお仕事ができたらなーと。


そんな想いが詰まった京王電鉄のCM

日テレ系で25日(土)までオンエアされてるので、
是非是非チェックを宜しくお願いします!!!


よかったら感想聞かせて下さい


それでは、この辺で!


IZUMI

| CM | 00:24 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする