人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
<< ソナーポケット New Year SPECIAL LIVE in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®  2013年01月12日 | main | セイン・カミュ in 横浜 >>
田中雅之 杉並区成人式@杉並区公会堂 2013年1月14日
この時期、雪になる事があるが、こんな大雪になるとは



成人を迎える皆さんが可哀想でした。

今日の為にレンタルしたり、購入した振袖が、、



でも雪が降るのは4年振り

こんな大雪は15年ぶりらしい!



そんな成人式を迎える皆さんの祝福に

田中雅之(現・昌之)が駆けつけました。



北斗の拳〜愛をとりもどせ!!

仮面ライダークーガ

と20世代が知っている曲。



大都会

、他熱唱しました。

以外にも生まれる前の名曲「大都会」の反響が良かったですね。


杉並区のマスコットキャラクター「なみすけ」も来てました。

田中さんが来場という事で、何故かパンクファッション

ステージでもコラボしました



都心は自然災害にもろいです。

成人式が無事に終了した後、電車も止まり、

大雪で高速や幹線道路も大渋滞

田中さんも1時間で来れた道程が帰りは6時間以上

でも二十歳の皆様には思い出の成人式になったようです

二十歳の皆様、成人おめでとうございます


mata
| イベント | 15:25 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする