人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
田中雅之 ラジオ出演「MusicBird アフタヌーンパラダイス」、他 2012年12月24日
2013年、始まりました。

今回の年末年始は、いつもより長めの連休を頂けました


そんな昨年末から、

ニューアルバム『Dear...』が好調の田中雅之が、

様々なラジオへ出演しました。


岸田敏志さんがナビゲーターです


『Dear...』から

 White Christmas Time

クリスマスイブにピッタリでした

今回のスタジオは、FM世田谷の入っている

三軒茶屋キャロットタワー最上階にあるサテライトスタジオ


東京が一望出来ます。

夕日が綺麗でした。


その他、出演
 
12月18日(火)9時台
  コメント出演&「WhiteChistmasTime」OnAir

12月24日(月)11:40〜
 ラジオモンスター(山形)「今週のパワープレイ」

 12月24日から28日まで5日連続にて

  コメント出演&「WhiteChistmasTime」、「追憶〜そして」OnAir


今後も田中雅之がTV、ラジオ等へドンドン出演します。



1月19日(土)12:30〜12:55
  コメント出演&「追憶〜そして」OnAir

 ※放送終了後、ポットキャストにて聴く事が出来ます。

  http://www.fmf.co.jp/pc/nijohan_radio/



1月27日(日)16:20〜
 MusicBird『サンデーフォークスクエア生出演

 ※全国コミュニティFM局で放送されます。
 (一部の放送局では放送時間が異なります)

 オフィシャルBlog「SUNDAY FOLK SQUARE OFFICIAL BLOG

 リクエスト&メッセージ、お待ちしております。

 メール:folk@musicbird.co.jp
 Fax:03-3288-8902
 お便り:〒102-8080 FMセンター4F ミュージックバード
      「サンデー・フォーク・スクエア」係


今回も楽しみです


mata




| インタビュー | 17:18 | comments(0) | - | pookmark |
古田敦也 トークショー 2012年11月8日
ある企業様のイベントに
元プロ野球選手の古田敦也さんにご出演いただきました


営業の方に向けたトークショーだったのですが
古田さんの幼少からプロ野球選手になるまでを
モチベーション、マネージメントといった視点から
語っていただきました。

感動の秘話から爆笑裏話までお話いただいて
場内は湧きに湧いてました



ご自身でもプレイングマネージャーを経験し
また、野村監督、若松監督といった
リーダーの背中も見ていらっしゃるので
ビジネス向けのイベントにはとてもお薦めです

紳士でお話も本当にお上手で、
とにかく素敵な方でした



山ちゃん
| インタビュー | 17:30 | comments(0) | - | pookmark |
沢田知可子 ROKラジオ沖縄「ハイサイ!藤木勇人のヤマトde沖縄タイム」出演 2012年11月 5日
今月11月18日、沖縄・浦添てだこホール 大ホールにて

『沢田知可子アコースティックコンサート』

行われます。


2009年1月16日以来になるソロコンサート
 日程:12年11月18日(日)

 時間:開場17:00 開演 17:30

 料金:前売 4,200円 当日 4,800円

 会場:浦添市てだこホール 大ホール

 住所:〒901-2103 沖縄県浦添市仲間1-9-3
 出演:沢田知可子
 問合:098-864-2200(RBCビジョン)

 内容:デビュー25周年を迎えた沢田知可子アコースティックコンサート。
先月10月17日に発売したデビュー25周年記念アルバム「Adagio」も好評
NHK「みんなのうた」(平成24年10月〜11月放送予定)にて放送中の「風を連れて」、
「会いたい」から20年目の天国へのラブレターをコンセプトに作った「慕情」、
特に沖縄でも話題になっている「月の歌薬」(沖縄の言霊を集めて作った沢田知可子の島唄)等、話題です。
地元沖縄でもTVやラジオ、様々な雑誌でも取り上げられております。
更に今夜11月5日
ROKラジオ沖縄「ハイサイ!藤木勇人のヤマトde沖縄タイム
にインタビュー出演致します。
 日時:11月 5日 20:00〜
 放送局:ROKラジオ沖縄
 パーソナリティ:藤木勇人
 アシスタント:シーサー玉城
藤木勇人さんは、NHK『ちゅらさん』に出演、
更に‘沖縄ことば指導’も担当した方。
地元お笑い劇団『笑築過激団』や、
沖縄ブーム先駆者の『りんけんバンド』でも活躍。
様々な映画、TV、ライブステージ、お笑いライブ等、
マルチタレントでもある!
「会いたい」が最初にヒットの火が着いた場所でもある
沖縄への沢田さんの思い、
‘ゆた’に代表される沖縄のシュピチュアルな話等、
盛り上がったインタビューが放送されます。
http://uruma.ap.teacup.com/rokinawa/
ラジオ沖縄ポットキャスティングでも視聴出来ます。
お楽しみに

mata


| インタビュー | 14:21 | comments(0) | - | pookmark |
Yucca@インターネットテレビ「今夜も築地テラスで」 2012年6月4日

先日6月4日、Yuccaがインターネットテレビ番組「今夜も築地テラスで」に生出演しました。

3月にも出演した番組で、元日本テレビアナウンサーで現江戸川大学教授の

小倉淳さんがメインパーソナリティを務める生放送番組。

各業界の著名人、経営者、職人、特異な人まで様々な方々とお酒を飲みながら

政治・経済、ニュース、私生活など色々な分野についての生トーク番組です!


今回で2回目の出演だけど緊張(><)。でもメインMC小倉淳さんとは何度も

ご一緒しているので安心してます!」

と全く緊張しているようには見えない
Yuccaと小倉さん(^^;


放送開始致しました!

この番組に2回出演したのはYuccaが初めてだそうです!

すると開始早々マイクトラブルで番組中断

生放送は何かがあります

5分程して無事に始まりました


今回は、5/25に発売したYucca初の教則本


についての話題で盛り上がりました。

六本木男声合唱団倶楽部にも所属していた小倉さん、

Yuccaからの発声法を難なくこなすあたりは流石


アッという間の1時間でした。

この放送は既にアップされていますので、

見逃した方、ご覧下さい!

 ↓


3月に出演した時の映像もご覧頂けます!
 ↓

今月の「今夜も築地テラスで」はアーチスト特集?!

来週は、6月6日ソロとして2枚目のニューアルバム「I'm The One」を発売した、

弊社所属アーチスト「立川俊之」が

引き続き出演予定です。

どんなトークが繰り広げられるか、

楽しみです。


mata


| インタビュー | 09:48 | comments(0) | - | pookmark |
田中雅之@「つながるセブン」(J-comチャンネル)出演&産経新聞取材、そしてライブ告知
JUGEMテーマ:芸能
 最近、田中雅之さんへの取材依頼が多い!
先日も週刊現代さんの取材を受けたばかりです。



今回は産経新聞さん。
生活面の「病と生きる」と題した記事コーナー!
病気やけがをされた著名な方に、その闘病生活と復帰について、
お話をいただくコーナーです。

そう田中さんは今年3月心筋梗塞で倒れましたが見事に復帰されました。

倒れた時、闘病生活、見事復帰、そしてライブに対する今の気持ち、、。

同じ病気や悩みのある方々の支えとなれば、
とざっくばらんに話されておりました。

この記事は今週末あたりの掲載予定だそうです!

更に、ケーブルテレビ(CATV)のJ:COMにて毎週月〜金の19:00〜生放送中の
つながるセブン」へゲスト出演しました。

この番組は、J:COMケーブルTVの地域なら全国見られる情報番組。
メインMC小倉淳さんの絶妙なトークに、

デビュー前の音楽へ目覚めた話、
「大都会」が『世界歌謡祭』
グランプリ受賞した翌日の話、
デビュー当時の話、

等、田中さんの話題は尽きません。

20分間では予定していた話題の三分の一しか話せず、
再度ゲストに呼んでもらえる事に、、(なるかな?!)


MCの小倉淳さんと‘福岡出身’のアシスタント梶原麻莉子さんと一緒に



取材やゲスト出演が続く田中さん、ライブ告知です。

昨年の誕生日である2010年6月30日よりクリスタルキング時代からゆかりのある会場を
取り入れた
全国ライヴツアーを『Get Back Rock」ツアーの追加公演です。

追加公演決定『Get Back Rock』アンコール

●2011年10月6日(木)
銀座タクト
http://www.ginzatact.co.jp/tact/

東京都中央区銀座6-9-15 タクトワンビル B1F
お問い合わせ/ 03-3571-3939

open/18:00 start/19:30

チケット 5000円(前売り) 5500円(当日)
(少人数制のプレミアライブのため、予約状況を電話でご確認下さい)

スペシャルゲスト/葛城ユキ

これは見ないと!

mata
| インタビュー | 15:18 | comments(0) | - | pookmark |
田中雅之インタビュー@おもいっきりDON(日本テレビ)
先日、業務提携アーチスト「田中雅之」さんの番組インタビューを弊社にて行われました。



3月8日(火)放送予定「DON!」(日本テレビ)にて

「世代ギャップクイズ!」

の大好評企画での出演です。
今回のテーマは、

「“あ〜”で始まる歌といえば」

そう!

「あ〜あ〜、はてしない〜♪」

そう!名曲!

「大都会」

です!
ある世代にて、

「“あ〜”で始まる歌といえば」

にて1位に選ばれたらしいです!



大都会」や、

あ〜あ〜」が

生まれた逸話話を語ってくれてます。

興味深いです!

 2011年3月8日(火)11:55〜13:55

 「DON!」(日本テレビ)



是非、ご覧下さい!


mata
 
| インタビュー | 23:26 | comments(0) | - | pookmark |
小山薫堂さん インタビュー@オレンジのバイテン 2009年11月 9日(月)
先日2009年10月20日(水)に行われた某企業主催表彰式にて、

女優でタレントの矢沢心さん

子供店長でお馴染みの、加藤清史郎くん

車イスバスケットボール選手の京谷和幸さん

と共に受賞した

小山薫堂さんの受賞記念のインタビューが実現しました。



インタビュー後、授与式と花束贈呈も無事に行えました。

このインタビューの様子は後日、

雑誌の発売をお知らせします。

お楽しみに!




今回のインタビューの場所は、

開店前の小山さんプロデュースのパン屋さん&オレンジのお店、

オレンジのバイテン

の場所をお借りしました。



インタビュー終了後、噂の出来立て

「(なかなか買えない)もはや幻?100年カレーパイ」

を購入!



この噂のカレーパイ。

かの有名な「日光金谷ホテル」にて

100年前のレシピで丁寧に作ったカレーを

パイ生地で包んだものです。

小山さんは日光金谷ホテルへも

プロデュースとして関わっております。

紙袋に入ったままパクリといける為、

その日のmataランチに頂きました。



普段なら午後には売れきれてしまうパンが

ショーウィンドーに並んでおります。

勿論、カレーパン以外にもメロンパンをお土産に

その他何種類か購入し、

紙袋に入ったままパクリといけるカレーパンと共に

その日のmataランチに頂きました。

美味しかった



mata


| インタビュー | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
木佐彩子 テレビショッピングコメント撮り 2009年7月13日
この夏、話題のエアコンマット“そよ”のテレビショッピング

ジャガー横田さんと木下博勝さんご夫妻に引き続き、

木佐彩子さんにもコメントをいただきました。



木佐さんは、

昨年イベントでのMCをして頂いて以来でしたが、

相変わらず、お子様の話など、

気さくに接して頂きました。




実際に使用している感想など、

わかり易く丁寧にインタビューにも

答えてくれました。

‘寝る時のエアコン設定温度’が夫婦喧嘩の理由No.1だそうです。

エアコンマット“そよ”で、夫婦喧嘩が減ると良いですね

・・ちなみにmata家では別の理由がNo.1です



mata
| インタビュー | 00:45 | comments(0) | - | pookmark |
ジャガー横田&木下博勝夫妻 テレビショッピングコメント撮り 2009年7月8日
この夏、話題のエアコンマット“そよ”のテレビショッピングでジャガー横田さんと木下博勝さんご夫妻のコメントをいただきました。

ジャガー横田&木下博勝夫妻

事前にエアコンマットはお試しいただいていたので、ちょっと説明しただけですぐにすばらしいコメントをうかがうことができました。

ジャガーさん、木下さん、お二人とも気さくな方で、控え室でお話しされている時もテレビのイメージと変わらないですねー。

ほんとに仲が良いです。

廊下に大きなテーブルが立てかけてあり、足の部分が通り道にでっぱていて、危ないな、と思っていたところ、お約束のように木下さんがおでこをぶつけていました。

そこでやっぱり、ジャガーさんが木下さんにつっこみを入れていました。

今回ご紹介したエアコンマットは、マットの中に空気を通し、常に涼しい状態になるそうです。

ジャガー横田&木下博勝夫妻

汗っかきの男性モデルを探し、(実はお笑いタレント)体験を実感していただき、撮影しました。

これから暑くなる時期に、BOOもほしいですよ。

BOO
| インタビュー | 10:36 | comments(0) | - | pookmark |
香坂みゆき ☆雑誌インタビュー☆ 2009年4月7日
     新しいブログになって初登場の ・。* ゜o Oeye星です 

      家の近所の桜桜がとっても綺麗で、日本人で良かったなぁ〜と
                             最近シミジミ思っちゃいますkaho


    さて今回は某化粧品会社の雑誌インタビューで、香坂みゆきさん、
                     久々の登場デスワッ!

      すっごく自然体で、美しさ・かわいらしさの両方を持ち、気さくで。。。
    これが本当の“大人の女性の美しさなんだなぁ〜”と実感致しましたYES!
  
インタビューの内容は、デビューの時の話・芸能人のお友達の話・だんなさんの話・
            お子さんの話・ママ友の話・美容の話・サーフィンの話など、
                とにかく盛りだくさんの内容です!!
   
   で、今回お知らせしたいのが、Mamahulaというブランド。
   HawaiiとHulaが大好きなママ3人で始めたそうです。
              そしてその中の一人が香坂さん杏
     
              MamahulaのHPアドレスです♪
                気になる方は要チェキぴかぴか↓↓↓ 
                     http://www.stp72.com
                
              ちなみに、下の写真で着ているTシャツもそうですよ上向き

  色々なお話に耳を傾けながら、香坂さんの心地よいお話とテンポのよさに、
         スタジオにいた全員香坂ワールドに引き込まれてしまいましたはーと
         
           

  
 雑誌が発行されるのはまだまだ先の話になりますが、皆さん、
                      楽しみに待っていてくださいね〜うさぎ


                        ・。* ゜o O eye星


| インタビュー | 16:46 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |