人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
B’ず軍団 初LIVE 2013.5.4
     先日のGWにイオン上里へ行って来ました。

    B'ず軍団の初ライブです。

     たくさんの方にご来場いただきました。

     メンバーも初めてという事もあってとても
     テンション、ヒートアップでした。





    次は6/9 東京スクール・オブ・ミュージックの学園祭[西葛祭2013]です。 

    お近くの皆様、是非おこしくださいね!!!!!!。





待ってま〜〜〜〜す!!!!!!。
| イベント | 18:46 | comments(0) | - | pookmark |
アグネス・チャン 審査員@「お菓子で元気になろう」作文コンテスト



昨年9月から今年平成13年1月15日まで小・中学生を対象に実施していた

「お菓子で元気になろう!」作文コンテスト

の入選作品が決まった。



審査委員はアグネス・チャンさん。

今回で3回目の審査委員です。

毎回、多くの作品を丁寧に読んで頂き、優秀賞19点に選ばれました



最優秀賞の小学生部門は茨城県・4年生女子の作品「祖母のなみだ」、

同中学生部門は福岡県・2年生男子の作品、

優秀賞は小学生 の10作品、中学生の9作品。

詳しい結果はこちら!


このような良い企画は続いてほしいですね

mata

※アグネスさんのBlogもご覧ください。






| イベント | 11:50 | comments(0) | - | pookmark |
田中昌之@大分、福岡の旅(パチンコ店) 2013年2月7日&ニューアルバム発売♪
1年ぶりに大分へ。

「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

が今年に入り、全国で並んでます。

人気機種ですね。


今回も沢山の方々が来てくれました。

流石、人気機種!

びっちり台の前の席が埋まってます。

今回MCで盛り上げてくれた町田隼人さん。

地元、福岡でピン芸人として頑張ってます!

でも偶然な事が!

その町田さん、

田中さんが福岡時代にトークの師匠と仰ぐ あべやすみさんと

ラジオで一緒にやってるらしく、

「どうりでテンポが良いわけやワ(^_−)−☆」

と大感激

世の中狭いですねー


実は予定よりも1日早く、最終便で大分入り。

東京の大雪予報が気になり、念の為急遽、最終便で大分入り。

21時過ぎなので殆どの店はクローズ(><)

豚骨ラーメンの元祖と言われる久留米ラーメンの老舗‘大砲’を発見!

タクシーの運転手さんも誘ってGo!!

運転手さん、お付き合いありがとうございました。

初めて入ったが、博多ラーメンとは若干違い、

ストレートな細めん(博多ラーメンよりは少し太い?)と

若干甘い感じの豚骨スープ。

九州に来たー!

って感じでした



更に大分に来た際の楽しみが、ご当地メニューになりそうな‘琉球’

琉球’は大分では有名な漬け丼。

名前の由来は諸説あるらしいが、琉球の海人(漁師)から教わったという説もあるらしいが、、、。

琉球’出身のmataも知らなかった

また大分へ行くのが楽しみです!

mata



CD情報

3月6日に発売した

「YouはShock〜アニメ・特撮HIT COVERS」

絶賛発売中

人気アニメ、特撮ソングのカヴァー集。

『世紀末救世主伝説 北斗の拳』の主題歌で、

JAM Projectのきただにひろしさんとの共演による

「愛をとりもとせ!!」のセルフ・カヴァー他を収録。

| イベント | 13:40 | comments(0) | - | pookmark |
セイン・カミュ in 横浜
 3月11・12・13日  in横浜

3日間共晴天に恵まれました

某企業のコンベンションのMCでセイン・カミュさんをキャスティング・・・ご一緒しました!!


軽妙なトークと英語を交えてのMCはさすが・・・


初日のリハ-サル、2日目3日目の本番無事終了!!


足の長さと顔の小ささは・・見てのとおり

担当:越智(おち)・・おっちゃん 、亨(とおる)・・とおちゃん  が担当しました! 


| イベント | 19:02 | comments(0) | - | pookmark |
田中雅之 杉並区成人式@杉並区公会堂 2013年1月14日
この時期、雪になる事があるが、こんな大雪になるとは



成人を迎える皆さんが可哀想でした。

今日の為にレンタルしたり、購入した振袖が、、



でも雪が降るのは4年振り

こんな大雪は15年ぶりらしい!



そんな成人式を迎える皆さんの祝福に

田中雅之(現・昌之)が駆けつけました。



北斗の拳〜愛をとりもどせ!!

仮面ライダークーガ

と20世代が知っている曲。



大都会

、他熱唱しました。

以外にも生まれる前の名曲「大都会」の反響が良かったですね。


杉並区のマスコットキャラクター「なみすけ」も来てました。

田中さんが来場という事で、何故かパンクファッション

ステージでもコラボしました



都心は自然災害にもろいです。

成人式が無事に終了した後、電車も止まり、

大雪で高速や幹線道路も大渋滞

田中さんも1時間で来れた道程が帰りは6時間以上

でも二十歳の皆様には思い出の成人式になったようです

二十歳の皆様、成人おめでとうございます


mata
| イベント | 15:25 | comments(0) | - | pookmark |
ソナーポケット New Year SPECIAL LIVE in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®  2013年01月12日
名実共に今最も勢いに乗るソナーポケット


2013年初ライブは、ソナポケ×ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの企画イベント



ケータリングにUSJらしいケーキが

本人達も大喜び



朝早くから大行列



寒い中、大勢集まりました。


3人の登場に4000人の歓声

今回のライブは、

ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」に

『2013年一発目のライブ』として載ってます♫

盛り上がっている様子をご覧下さい♫

http://ameblo.jp/sonapoke/entry-11447413661.html



前日は目の前の素敵なホテルへ宿泊。

まるで夢の国の入口



窓からは神戸の夜景も。

綺麗尽くめでした。



mata
| イベント | 21:12 | comments(0) | - | pookmark |
山本高広 イベント 2012年12月1日
 岡山に、

織田裕二が、

きたー!!!

ということで、
ある施設の周年イベントに
ものまねの山本高広さんにご出演いただきました。


ご存知、踊る大捜査線ネタから
新作まで、たっぷりと披露。
お客様にも喜んでいただきました。


まだまだ人気は衰えず、といった感じです。
年末はTV出演が目白押しだとか。

皆さんも注目してみてください!



山ちゃん
| イベント | 13:06 | comments(0) | - | pookmark |
ビリーバンバン&上田正樹&立川俊之 弘前りんご音楽祭 2012年10月6日 
立川俊之

久々の青森県です。

昨年立川さんで、八戸にお邪魔しました。

そして雨だった記憶が・・・

今回も野外です。

いやな予感。


そして雨男として名高い上田正樹さんも一緒です。

たしか立川さんのメンバーSax担当のTagさんもそのようです。

羽田空港で立川さん、Tagさん、上田さんの順番で到着。

上田さんのキーボードの堺さんが遅れているので、3人は先に搭乗口へ。

そこで立川さん「上田さん、僕に付いてきてくださいね。」


堺さんも無事到着して、青森空港から車で50分の会場へ。

青森空港でビリーバンバンさんとも合流。

今日は前乗りでリハーサルのみ。

夕暮れの会場がいい感じです。

立川俊之

立川俊之


翌日は朝から微妙な空模様。

上田さん+Tagさんと立川さんとの戦いです。

最初の立川さんのステージ前に、とうとう雨が降ってきました。

お客様は雨にもかかわらず、楽しんでくれてます。

立川俊之

立川俊之

そしてだんだん雨もあがり、後半は晴れ間が見える状態まで回復しました。

立川俊之パワーです。

上田さんはキーボードの堺さんとのステージです。

そして上田さんの最後の1曲、ブルースで立川さんTagさんも一緒に参加です。

立川俊之

最後は、ビリーバンバンさんのステージでは、昔の名曲「白いブランコ」や最近のヒット曲「今君に恋してる」なども歌っていただきました。

生で聞くのは初めて、感動です。


ステージ終了後CD販売があり、お買い上げの方に向けてサイン会。

ビリーバンバンさん、上田さん、立川さんのCDを買うために、長蛇の列。

そこで何故か上田さんがいない・・・

上田さんと立川さんのCDを買ってくださった方からの、上田さんのCDにも立川さんにサインをしてほしいとのご要望は、丁重にお断りいたしました。


結局、雨はどこに行ってしまったかのような空模様。

また青森に来てもいいかも。

立川俊之

BOO 
| イベント | 22:35 | comments(0) | - | pookmark |
渡辺知夏子@盛岡クロステラス 2012年10月7日
 クロステラス盛岡 3rd Anniversary

ファッション誌vivi専属モデルで東京ガールズコレクションなど数々のコレクションで活躍中の
モデルの渡辺知夏子さんのトークショー「ファッション&トレンドチェック」に行ってきました




クロステラスの各ショップから秋、冬のおすすめファッションに
アイテムを加え、渡辺知夏子さんからのアドバイスをいただきました。
さすが、知夏子さん!!!オシャレなお話ばかりでした

各ショップのモデルさんたちと記念撮影




盛岡といえば

冷麺

地元のスタッフから聞いた、おすすめのお店
「ぴょんぴょん舎」

知夏子さんも大絶賛してましたぁ〜



渡辺知夏子さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした       
            
 ミルキー



| イベント | 17:19 | comments(0) | - | pookmark |
石田純一 高血圧市民公開講座 2012年10月6日、14日
今年5月に大阪で行われた市民講座が大評判だったため、
東京、福岡での同講座において
石田純一さんに再度オファーが届きました。


両会場とも予定をはるかに超える応募があったそうで、
石田さん人気のすごさを実感

食事や運動などご自身の健康管理について語っていただきましたが、
知識も豊富でトークも楽しく、会場はとても盛り上がりました。


ドクターとのトークセッションでは、
石田さんの若々しいスタイルに
同世代の医師の方が「羨ましい」と
ため息を零す一幕も

常に前向きで人生を楽しむ「達人」という感じです
聞いていて、とてもパワーを感じました

知性と色気を兼ね備え
女性だけでなく、男性も憧れる
唯一無比の存在

まさしくそれが、


石田純一
さん

なのです。



山ちゃん


| イベント | 12:08 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/9PAGES | >>