人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
田中雅之@パチ魂(OBS大分放送)出演

大分にやって来ました。


「飲んだらのれん」

良い言葉です!


大分も美味しい物の宝庫です。

ホテルの朝食にて大分を味わえました。

決めポーズ

今回は、OBS大分放送にて毎週木曜日深夜25:25〜に放送中の

パチンコバラエティ番組『パチ魂』への出演でした。


「十数年ぶりのパチンコなので分からへんからな〜」

とのコメントの割には笑顔笑顔!

仕込み無しで本気のトライ!


「出ないと不味いよな〜」

との心配を余所に


開始10分で大当たり

出るは出るはで箱がドンドンと詰まれていきます。

この模様は、本日10月4日深夜25:25〜(予定)と、

来週10月11日木曜日深夜25:25〜(予定)に

放送されます。


視聴者プレゼントもあるのでお楽しみに

mata


田中雅之LIVE 「Get Back Ballade」

 Open:19:00
 Start:19:30

 出演:田中雅之/HEYSKE
 0A:aja


| TV | 12:28 | comments(0) | - | pookmark |
田中雅之@インターネットテレビ「今夜も築地テラスで」 2012年6月25日
先日6月25日、

インターネットTV「今夜も築地テラスで」に


田中雅之が出演しました。


この番組は、元日本テレビアナウンサーで江戸川大学教授

小倉淳さんがメインパーソナリティーを勤める生放送インターネット番組。

各業界の著名人、経営者、職人、特異な人まで様々な方々と

お酒を政治・経済、ニュース、私生活など

色々な分野についての生トーク番組です!


アマチュア時代やデビュー秘話、

大ヒット連発中のスーパースター時代に、

アニメソング「北斗の拳」を歌った裏話。

更に熱いRockへの思いから、

最近話題のキリンメッツコーラCM「明日のジョー」編

サウンドロゴ(ナレーション)の話題まで

いつもの絶妙な話術に小倉淳さんやスタッフまで

何度も大笑い


多くの皆様も足を止め、一緒に楽しんで頂きました

アッと言う間の1時間。

〜実は5分以上過ぎてしまいましたが、、(^^;


この模様は「今夜も築地テラスで」HPにて後日ご覧頂けます。


見れなかった方は是非ご覧下さい!



‘Good Times Bad Times’

日程:2012年6月27日(水)
Open:5:30pm/Showtimes:7:00pm &9:00pm
チャージ:One Show:¥2,300 / All Show:¥4,000
出演:田中雅之(Vo) / HEYSKE(P) / 伊東 正(G) / 他

是非、生でRockを体感下さい


mata


| TV | 15:22 | comments(0) | - | pookmark |
布川敏和 熊本紀行! 本編パート3 2010年9月10日11日
最後に訪れたのは熊本空港近くにある馬肉専門店の「菅乃家西原店」です。

ふっくん

撮影前にお土産店のほうを物色、試食コーナーでふっくんほとんどをお試しした結果、この炭火焼きが一番気に入ったようです。

ふっくん

BOOももちろん気に入りました。

馬刺しのコーナーを見てみると、東京ではお目にかかれない、部位がありました。

「たてがみ」なんて知ってました?

撮影で最初に出てきたのは、馬刺しアラカルトとレバ刺し。

ふっくん

ふっくん

ふっくん

左上に鎮座ましましておられるのが、100gで¥3000の馬刺しでございます。

わたくし、皆々様のご好意により、物ほしそうな顔をしていたんでしょうか、いただいてしまいました。

レバ刺しも最高でした。

たぶん鶏や牛のレバーが苦手な人でも、食べられるかもしれないです。

そしてこのお店の売りは、馬肉の洋食メニューです。

ハンバーグ、シチュー、ピザなどおいしそうでしょ。

ふっくん

そうです、BOOもいただきたかったのですが、さすがにお腹がいっぱい。

この時は、石ちゃんの胃袋をお借りしたかったです。

今回菅乃家をご案内してくださった、菅浩光さんとレストランの店長さんと記念撮影。

ふっくん

お土産に、先ほどの炭火焼や馬刺し、そして隣りにある系列の溶岩石窯パン工房でもパンをいただいて、空港に向うふっくんとBOOでした。

ふっくん

ふっくん

もう1泊くらいしても良いよね、なんて話しもでましたが、結局飛行機内で爆酔する2人であった。

でここだけの話しですが、(ブログでここだけっておかしいですけど)オンエアは1日目と2日目が逆転しています。

九州地区の方、ご了承くださいませ。

そして最後の最後に、今回大変お世話になった制作スタッフの岡村さん、太田さん、代理店の池永さん、齊藤さん(お名刺交換した方のみお名前をいれています)他関係者の方々、お世話になりました。

みなさんでお写真撮るのを忘れていました。

ということは、また呼んでいただいてその時こそ撮影したいと思ってます。

ブログをご覧の方々もお楽しみに・・・

BOO
| TV | 23:35 | comments(0) | - | pookmark |
布川敏和 熊本紀行! 本編パート2 2010年9月10日11日
今日は阿蘇です。 

の前に、昨日ふっくんの隣にたびたび写っていた女性は、1日目の案内人の地元リポーターマッキーさんでした。

ご紹介が遅くなりました。

で、ところ変われば、案内人も変わる、車も変わる。

本日の車はこれ。

ふっくん

そして案内人は広崎さんです。

ふっくん

今日は土曜日、観光客がいっぱいいます。

まさかこのような場所にふっくんがいるとは思えず、みなさん不思議モードになってます。

ふっくん

さて絶景を堪能した後は、そろそろお腹もすいてきました。

近くのレストランで田尻・赤牛のステーキ丼です。

ふと気がつくと、またまた撮影を忘れ、食べ出す BOO

食べかけです。

ふっくん

脂身がしつこくなくて、甘みがあって、こんな時に人間は幸せを感じるのね。

次は宮門町商店街。

ふっくん

阿蘇神社のすぐ横にある商店街で、湧き水が有名です。

各店先で、誰でも湧き水が飲めるようになってるんですね。

ふっくん

この商店街、それぞれのお店で、開発した激辛の商品が売ってますが、阿蘇お菓子工房たのやさんは、激辛マカロンを考案、ふっくんが試食したところ、口に入れたときは甘く、味わっているとだんだん辛さが伝わってきて、おいしかったようです。

ふっくん

辛い食べ物が苦手な BOOはこのお店の売れ筋商品、シュークリームをいただきました。

またまた幸せを感じる今日この頃・・・

このおいしい激辛マカロンやシュークリームの生みの親、たのやさんとの記念撮影です。

ふっくん

ふっくん

最後に空港近くのお店のご紹介になるのですが、これは明日のブログに譲るとして、昨日のお約束、この番組の詳細ですが、

「鶴見辰吾&布川敏和の秋のくまもと満喫ツアー」

RKK 熊本放送 平成22年9月20日(祝)14:00〜14:54(予定)

福岡県/RKB毎日放送 9月20日(祝)13:55〜14:50(予定)

長崎県/NBC長崎放送 9月20日(祝)14:00〜14:54(予定)

大分県/OBS大分放送 9月20日(祝)13:55〜14:50(予定)

宮崎県/MRT宮崎放送 9月20日(祝)14:00〜14:54(予定)

鹿児島県/MBC南日本放送 9月20日(祝)14:30〜15:20(予定)


でオンエアされます。

ではまた明日・・・

BOO
| TV | 21:20 | comments(0) | - | pookmark |
布川敏和 熊本紀行! 本編パート1 2010年9月10日11日
ということで、熊本空港に到着。

暑い!です。

2時間のドライブで天草に到着。

今回、スバル車に乗っての熊本めぐり。

今日はこの車です。

ふっくん

車好きのふっくん、大満足、景色も最高。

ホテル竜宮には、天使の梯子という大人の隠れ家のお部屋があるそうで、有名人もお忍びでいらしてるらしいです。

専用のフロントまであるんですね。

ふっくん

みなさま、お忍び旅行にいかが?ウフフフフフフ

この部屋は撮影に使われたお部屋で、海の見える露天風呂付きです。

ふっくん

ふっくん

ふっくん

同じタイプの隣の部屋を、控え室として使わせていただきました。

もっと時間があれば・・・・・・寝てしまってましたね。

スタッフの呼び出しに「ハーイ」とドアを開けたら、そこはトイレ。

で、改めて本当のドアを開け、向った先は天使の梯子に宿泊された方専用のレストラン。

ふっくん

目の前で繰り広げられる、天草の海の幸、伊勢えびやあわびの鉄板焼き。

ふっくん

ふっくん

なんと、制作スタッフとふっくんのご好意により、BOOもこの豪華なお食事をいただきました。

ふっくん

ふっくん

ふっくん

ふっくん

感謝!

出発前に、ホテルの方々との記念撮影です。

ふっくん

ふっくん

ふっくん

すばらしい風景と、くつろげるお部屋と、豪華で美味しいお食事をありがとうございました。

今日の宿泊先は熊本市内です。

繁華街でスタッフのみなさんとお食事です。

馬刺し、いただきました。

ふっくん

馬刺しってこんなおいしいものだったのですね。

お店の方とも記念撮影、又来ま−す。

ふっくん

さて、今朝早出だったので、早めに帰って寝ましょ。

そうそう、この番組のオンエアは九州地区のみです。

詳細は明日のブログを見てね。

おやすみなさい。

BOO
| TV | 21:30 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |