人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
Yuccaライブ@原宿ラ・ドンナ

久しぶりのラ・ドンナでのライブ


今回は、新曲とサプライズあ

とスタッフも楽しみにしていたライブ!!!


やはり当日も沢山の方々が着てくれました

若干、席を増やす事に!


第二部では衣装を変え、登場したYucca


シークレット企画は、何とギターリストYuccaが登場


今回も多くのお客様が感動し、笑顔で帰られました

皆様ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


Kido


| ライブ | 10:30 | comments(0) | - | pookmark |
立川俊之 静岡ケントスLIVE 2012年5月13日
今回のライブは、16曲中オリジナルは4曲で、他は洋楽カバー。

静岡ケントスでいつも演奏している「FULL HOUSE」のメンバーの方に、演奏していただきました。

立川俊之

バンドのリーダーが立川ファンだそうで、彼にとっては夢が叶ったということでしょうね。

立川俊之

立川の洋楽カバーを多く聞くのは私も始めてでしたので、いつも以上のノリノリ状態で、隣にいたおばさまにポテトフライを薦められてしまいました。

立川俊之

立川俊之

終了後、CDの販売をしていたら、ポテトフライおばさまに「あら!スタッフだったの?」と言われてしましました。

また時機をみて、是非静岡ケントスで第2回目のLIVEをしたいと思ってます。

今回見られなかった方も、次回は一緒にポテトフライを食べましょう!

BOO 
| ライブ | 08:28 | comments(0) | - | pookmark |
上田正樹 イオンモール日根野インストアライブ 2012年1月14日
 大阪の友人に、今度大阪に行くので来たら?

どこ?

日根野。

遠い・・・

ということで、東京から向かった先は関西空港でした。

とはいえ大阪(府)です。

上田正樹のファンは熱い。

上田正樹

今回もYoshie.Nが共演してくれました。

上田正樹

上田流にアレンジした「線路は続くよ」や、
Yoshie.Nとのコラボも含め、6曲。

上田正樹

予定通り時間オーバー。

ステージの合間に、「冨貴」さんからたこ焼き、「タカラブネ」さんからポニョポニョポンニョの差し入れをいただきました。

上田正樹

上田正樹

そこで上田さんから、先日の
沖縄カウントダウンライブのお話になり、

「あいつ才能あるよ。」

「ギターめちゃめちゃうまいなぁ。」

「これからがあいつにとって、いい時期だよ。」

「で、名前なんだっけ。」

「立川俊之です。」

今年も相変わらずの上田正樹でした。

BOO
| ライブ | 13:53 | comments(0) | - | pookmark |
2012年 元旦
昨日の上田正樹&立川俊之のカウントダウンライブを終え、会場のホテルの豪華なお部屋に宿泊させていただきました。

ベランダからの景色です。

沖縄

プライベートビーチですよ!

なんて優雅なのでしょうか。

「おまえ、沖縄嫌いやったんやないか!?」立川より

そんなこともありましたか…ハハハ

さて今年も楽しいぞー

BOO
| ライブ | 23:08 | comments(0) | - | pookmark |
上田正樹§立川俊之 沖縄カウントダウンライブ
とりあえず

明けましておめでとうございます!

昨年の締めと今年の明けは、私にとって因縁の沖縄です。

以前来たのは、思い出すのもおぞましい。

10月の東京は、いい感じの季節…

それに比べて沖縄は、まだ真夏!

それも野外イベント。

暑い!

もう二度と来ることはないだろうと、思いました。

しかし上田さまと立川さまのおかげ?で来てしまいました。

そしてカウントダウンです。

いい気温です。

それぞれのライブ、上田さんと立川さんのコラボあり、かっこいいってこれを言うのです。

昨年もしあわせでしたが、今年はこんな始まりで、またしあわせに過ごせるでしょう。

みなさまも、しあわせを感じましょうね。

上田正樹 立川俊之

BOO
| ライブ | 12:05 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |