人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
石田純一 東尾理子 ウェディングパーティー2次会 またしても2010年8月8日
別会場へ向う前に、お着替えをいたしました。

石田純一さんと東尾理子さんのパーティーは、青山迎賓館です。

東武デパート屋上と青山迎賓館、同じお洋服ではまずいでしょ。

石田さんは相変わらずステキでしたが、理子さんとってもおきれいでした。

石田純一 東尾理子

石田純一 東尾理子

石田純一 東尾理子

乾杯の音頭は宮川さんです。

たっくさんの方々がいらしていて誰が誰だかわかりません。

しかしその中で、木戸社長はプロゴルファーの方を見つけては、片手に赤ワインを持って説明をしてくれます。

酔った勢いで、こんな写真撮っちゃいました。

木戸社長、この写真あなたが完全に仕切っています。

BOO



江連忠プロ、深堀圭一郎プロ、丸山茂樹プロ

左から江連忠プロ、深堀圭一郎プロ、丸山茂樹プロ  

日本のプロゴルフ界をリードしている、大物3人との4ショットは、アマチュアの私としては宝物です。

木戸
| パーティー | 15:35 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |