人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
はじめまして!

みなさん、 はじめまして

オーディック所属のIZUMIです




これからちょくちょく登場するので、
みなさん是非遊びに来て下さいね〜

と、ここで自己紹介

東京都出身、

好きな食べ物はかぼちゃ。
好きな飲み物はチャイティーラテ。

好きなものは、
Fashion,make,music,Cafe

染めてない黒髪と太眉が特徴かな〜笑

性格はしっかり者に見られるけど、
実はおっちょこちょい。
どうもぬけてるみたいなんだけど、自覚なし。笑

こんなIZUMIですが、
モデルとELLEgirl onlineで
official bloggerをしてます!!

ただいまTV CM に2つ出演中です
5月25日まで日テレ系で、
京王電鉄「プラットガール京王線でゆく。」
友達役として、

そしてもう一つが、
エイザイの「チョコラBBスパークリング」

OL役として、元気に弾けてます!笑


是非Checkしてみて下さいね〜

ではでは、また登場します〜



See you


IZUMI

| その他 | 21:43 | comments(0) | - | pookmark |
立川俊之・網
今年1月1日より、立川俊之の新しいホームページができました。

http://www.tachikawatoshiyuki.net/

立川俊之

ちょっと文豪風(あくまでも風味です)な感じはいかがでしょうか。

今までのサポーター登録に変わり、愛好家という名称で募集もしています。 

登録しないと見れない映像や、ここだけの情報などが掲載されてる秘密文書の部屋があるんです。

無料で登録できますし、ちょっとした仕掛けもあるので、是非覗いてみてください。

でも立川曰く、見てもらうつもりはないらしいです。

BOO 
| その他 | 21:02 | comments(0) | - | pookmark |
感謝します
オーディックの仲間であるアーティストの方々から、今回の震災に対する応援メッセージが集まり、ホームページでご覧頂いてます。

アーティストの方々は、歌を作り、歌い、講演したり、みなさんにメッセージを送ることができます。

私たちスタッフは、自ら歌い、演じ、論じたりすることはできません。

でも、オーディックに集まるアーティストの方々のメッセージを伝える、お手伝いをすることが、役目だと思っています。

今回この様な、アーティストの方々からメッセージをいただき、改めてこの素晴らしいアーティストたちに出会えたことに感謝します。

そして、この仲間で何かのお役に立つことが出来ればと思っています。

BOO
| その他 | 14:30 | comments(0) | - | pookmark |
『それが大事』、いまが大事!、これからも!!。

 負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

 駄目になりそうな時 それが一番大事

 負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

 涙見せてもいいよ それを忘れなければ


東北関東大地震の起きた翌日3月12日(土)からは、
関東近郊のFM局では必要な情報を発信しながら、
癒され、元気が出るように、と歌詞のある音楽を流してくれました。

『それが大事』(大事MANブラザーズバンド)

リスナーからのリクエストで流れてきました。
いつも聞いているこの曲の奥深さ、痛感しました。

弊社Odikがバックアップしているアーチストの一人
立川俊之さんが大事MANブラザーズバンド時代の大ヒット曲!

こんな時こそ、音楽が、勇気づけられる歌詞があるんだと!

WEST SIDE TOKYO(FM富士・土日朝6時〜3時間生放送)でも

『それが大事』が流れました。

弊社提携アーチスト‘DJ Bobby’こと木河淳さんの番組です。

地震があった翌日3月12日、13日も朝早くから
いつものように明るい中にも、すこし押さえた感じのトーンのしゃべり方が
ベテランを感じました。




オーディックは皆、元気です!

mata
| その他 | 12:49 | comments(0) | - | pookmark |
今日、癒されたこと
本日、計画停電などのこともあり、社長のご好意で明るいうちに帰宅することができました。

最寄りの駅から自宅へ歩いている途中、この暖かさで桜がほころんでいるのを、見つけました。

そういえば、家の庭の沈丁花も良い香りをはなっていたことを思い出しました。

自然は人間を壊すこともできれば、人間を癒すこともしてくれます。

そして人間が人間を壊すことも、癒すこともできるのです。

人間が人間を癒すことって、そんなに難しいことではないかもしれません。

自然に壊されたら、それを救うのは人間です。

オーディックに集まっている仲間で、何かできないでしょうか。

心の助けになることを、きっと行おうと思っています。

もし、何か私たちに出来ることがあれば、是非ご連絡ください。

BOO
| その他 | 20:35 | comments(0) | - | pookmark |
オーディックホームページ
本日、12時15分〜12時52分頃にかけて、サーバーの不具合により一時オーディックのHPが閲覧できない状態になりました。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

株式会社オーディック
| その他 | 12:58 | comments(0) | - | pookmark |
辻口博啓さんのお店訪問
パティシエ辻口さんの自由が丘にある、モンサンクレールにお邪魔してきました。

平日の昼間だったので、並んではいなかったものの、セレブな女性がお買い物してましたねー。

犬なんか連れてる人もいたりなんかして・・・

モンサンクレールの隣のビルに事務所があり、そこでちょっとした打合せをしてきました。

ある企画のお話なのですが、進むとケーキがたくさん食べられる!

仕事のやる気なんて、そんなとこで出るもんだと思うBOOです。

ある程度打合せが済んだところで、ケーキいただいてしまいました。

マンゴーですよ。

辻口博啓

あっさりしていて、3個くらい食べられる。

辻口さん、昨夜38℃以上あったのに熱は下がったものの、打合せにお付き合いいただいて、ありがとうございます。

この仕事決めなくては!

BOO
| その他 | 09:46 | comments(0) | - | pookmark |
Wコロン!
【知ったかおばさん篇】

ちょっとちょっとWコロン知ってる?

Wコロンとの出会いは、もう遠い昔私が若かりし頃、船橋ららぽーとで、「いつもここから」とか「波田陽区」とか「スピードワゴン」とかと一緒に月に1度位は出演していたのよ。

みんな知らないと思うけど。(私は知っている)

裏磐梯のディナーショーや札幌ロイトンのディナーショーとか企業のイベントなどで活躍してたのよ。

Wコロン

Wコロン

Wコロン

Wコロン

Wコロン

え! Wコロンの追っかけやってたかって?

違う違う、たまたまよ。

でもね、私だけのWコロンだと思ってたのに、こうなるとちょっと寂しい気がするわねー。

っておばさん、いそうでしょ。

BOO
| その他 | 14:08 | comments(0) | - | pookmark |
オーディック初詣&新年会 (=・ェ・=)
 2010年迎春

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
            オーディック一同

は、日からです

まずは午前中空いている間に日枝神社へ参拝へ



皆、何をお願いしてるのですかね  

その後、昼食はし〇ぶし〇ぶ専門店で
「すき焼き」を食しました



お肉たくさんです

     
一生懸命、生卵を溶いてます
お正月の異様な食欲がまだ続いたままの胃袋
全部残さず食べてしまいました

そして時が過ぎ
年末の鍋パーティーに参加できなかった
沢田知可子さんとご主人の小野澤さんが
7日にいらっしゃいました

今年初の鍋パーティーですっ

         

年末の通勤ラツシュ並みの鍋パーティーとは違い、
皆でゆったりのんびり鍋を囲み飲みながらの
楽しい新年会となりました

        

年末からずっと食べ続けているので、
そろそろプッチダイエットしなくては

どなたか、いくら食べても楽に痩せられる方法を
教えて下さ


くまさん
















| その他 | 18:11 | comments(0) | - | pookmark |
酉の市@花園神社 2009年11月12日(木)
11月12日(木)は、酉の市「一の酉」に
皆で新宿の花園神社に行って来ましたぁ

     

仕事を終わらせてから行ったので、
すでに長蛇の列です

  

境内の露店からの美味しそうな香りに目もくれず、
ひたすら並んで、やっと参拝できました

去年の熊手御守を奉納してから、新しい熊手御守を買いました

今年のは
   
         招き猫が、可愛い



酉の市のイベントの第2部です

天ぷら船橋屋 本店

      

露店を我慢していた分、お腹は限界ギリギリだったので、
天ぷらの追加放題ですっ

しっかり、ご飯とお味噌汁まで食べちゃいました

かったですが、今年もとっても大満足の酉の市でした




くまさん
| その他 | 12:38 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>