人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
映画をDVDで見てしまおう 第一弾 「かもめ食堂」
遅まきながら、DVDで「かもめ食堂」を観賞しました。

前々から見ようと思っていたのですが、フィンランドオールロケというシチュエーション に戸惑いを感じ、と大げさなものじゃないけど、なんで日本じゃないのかなと思いつつ見たら、お金と暇があれば即フィンランドに行きたくなりました。

行ったからといって、小林聡美さんやもたいまさこさんや片桐はいりさん(順不同)がいるわけではないけど、かもめ食堂になったお店はカフェとして営業しているらしい。

でもできたら、そのカフェに行ったら先ほどの3人がいて、なんとなーく癒してくれたらうれしい。

「かもめ食堂」このなんとなーくがそこここに存在しているのが心地良い。

だからフィンランドにはなんとなーく行ける時に、なんとなーく行けたらいいかな。

9月にはこのシリーズの「プール」が公開されるらしい。

なんとなーく楽しみです。

BOO
| 映画 | 15:00 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |