人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
西郷輝彦クリスマスディナーショー2012@TKPガーデンシティ品川 2012年12月26日
来年デビュー50周年を迎える西郷輝彦さんのディナーショー

沖縄でご一緒して以来なので6年振り

クリスマスフィーバーが終わった26日ですが、

まだネオンがきらめく入口はムードタップリ!

ファンクラブを中心に、

沢山のお客様が来場♫

今回、バックバンドをロック編成のRock 'n' Roll編成のショーは、
パワー全快で華やか!
ステージを何度も降り、一人一人への握手に
うっとりするお客様!
やはりスターは違いますね。
素敵なショーが行われました

2013年に行われる全国ツアーも楽しみです

mata

| ディナーショー | 17:41 | comments(0) | - | pookmark |
小柳ルミ子ディナーショー@パレス松風コンベンションホール(山形県) 2012年7月1日
今年の夏もやって来ました、

山形県西置賜郡白鷹町「パレス松風」。


7月に入り間もなく夏本番ですが、

流石山形は朝は肌寒く、気持ち良かった!


パークゴルフ場としても有名な「パレス正風」

多くの町の方がプレイしてました。


毎回、素敵なお料理でもてなしてくれます。

いつもありがとうございます。

今回は小柳ルミ子ディナーショー

満員御礼です!

いつも笑顔いっぱいの素敵なホテルの従業員の皆様のお陰ですね( ^ ^ )v 



ヒット曲のオンパレードに、

お客様も大盛り上がり


本番終了後、今回もお客様にお出ししたメニューを出して頂きました。

いつも素敵な料理、

ありがとうございました。


‘美味い’と評判のパレス松風特性「焼きぼっくり」と、

お客様からの差し入れの「やまがた さくらんぼ」

こんな美味しい高級な物を頂き、感謝です

次回も素敵なショーをお送りします

mata




| ディナーショー | 22:58 | comments(0) | - | pookmark |
伊藤咲子、石川ひとみ、岩崎良美 ディナーショー 2011年12月18日

 新潟グランドホテルで行われたディナーショー。
アイドル企画は数多くキャスティングしてますが、
今回の組み合わせは初!
題して「イニシャルI」!!

ということで、
伊藤咲子さん、石川ひとみさん、岩崎良美さん
の、お三方にご出演いただきました。



トンネルを抜けると、まさに雪
の新潟。
幸いにして会場付近は雪も止んでおり、会場は満席。

ステージはテンポ良く進んでいきます。

まずは三人で、
なんとキャンディーズのナンバーからスタートし、
そしてソロのコーナーへ。

トップバッターはクリスタルヴォイスの岩崎良美さん。
甲子園の入場曲にもなった「青春」、
そしてご存知「タッチ」で盛り上ります。
とてもお綺麗方で、かつ丁寧で確かな歌唱力。
会場のテンションも


続いてキューティーヴォイスの石川ひとみさん
とにかく可愛らしくてファンになっちゃいます。
名曲「まちぶせ」に、「恋は水色」で、
会場に一体感が生まれます。


そして、先日もご一緒させていただいた
ラグジュアリーヴォイスの伊藤咲子さん。
「乙女のワルツ」、「ひまわり娘」から
新曲「女の歌」へのたたみかけは圧巻!
トークも冴え、会場は大熱狂。さすがの一言です。


最後は「見上げてごらん夜の星を」を三人で歌い上げ、
アンコールのクリスマスソングへ。



ショー後のCD販売も大盛況で、とてもいい企画となりました。
オーディックも自信を持ってお薦めします。
ホテルの方も制作関係者もとても丁寧な対応をしてくださり、
素敵な一日を過ごせました。
皆さん、ありがとうございました!!


山ちゃん

| ディナーショー | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |
みはる ディナーショー 2011年12月10日

 千葉南房総にあるロマンの森共和国。
自然に囲まれたリゾート施設でのディナーショーに、
モノマネ芸人のみはるさんが出演しました。



みはるさんといえば、
フジTVの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」
にレギュラー参戦中。

今年は、な、なんと・・・

本家『NHK紅白歌合戦』の真裏で・・・

大晦日に放映し、もちろんご出演するそうです。

仲間由紀恵さん、松田 聖子さん、中島みゆきさん、
坂本冬美さん、天童よしみさん、美空ひばりさんと、



とにかく多彩なレパートリーで、会場を沸かせます





特に、光浦靖子さんのモノマネは、
とても新鮮で、おかしかったです



老若男女、幅広い客層だったので

「ネタが大変かな?」

と思ってましたが、心配もつかの間。
アンコールもかかり大盛況のうちに終了しました。





営業も多く、前日は山形、翌日は山口と
全国を駆け回っているみはるさん
大晦日以降、さらにお忙しくなることでしょう

ステージで見せる顔とまた違い、
素のみはるさんは
とても優しく可愛らしい方でした。

ファンになっちゃいますね。


山ちゃん

| ディナーショー | 10:50 | comments(0) | - | pookmark |
伊藤咲子 ディナーショー 2011年12月9日

 ある企業のお客様向けディナーショー。
「ひまわり娘」の伊藤咲子さんにご出演いただきました
オーディックが大変お世話になっているアーティストさんの一人です。



仙台に到着すると、活気を取り戻した街並みが飛び込んできました。
咲子さんもその様子に少しほっとされました。
ご自身も「ひまわり基金」を創ったり、
多くのチャリティーイベントに参加し、尽力されています。

さてさて、
実は私、山ちゃんは咲子さんの生歌は初めて。
スタッフみんな咲子さんの歌唱力の虜となっていたので、
とても楽しみでした。



いきなりデビュー曲の「ひまわり娘」から始まります。
そして、

「木枯らしの二人」

「きみ可愛いね」

といった、日本歌謡曲の黄金色ともいうべきメロディー。



咲子さんの暖かく、そして艶のある歌声に、
会場も盛り上がります。

圧巻だったのは、

乙女のワルツ」。



阿久悠さん、三木たかしさんのそれこそ黄金コンビの楽曲なのですが、
悲しく、それでいて心を包み込むようなその歌に、
思わず山ちゃんもじんわりときてしまいました・・・。
会場も割れんばかりの拍手です。

ラストは昨年発売された最新曲、
女の歌」で締めくくります。



この歌、なんと作詞はあの一青窈さんです

歌はもちろんのこと、
軽快で聴く人を飽きさせないトークは、
咲子さんの気さくで優しく、温かなお人柄がよく出ていて、
とても楽しかったです

来週もとあるイベントでご一緒できそうなので、
ハッピーなクリスマスとなりそうです


山ちゃん

| ディナーショー | 18:51 | comments(0) | - | pookmark |
水前寺清子サマーディナーショー@パレス松風(山形) 2011年8月7日
昨年末のパレス松風冬のディナーショー「昭和歌謡 夢の共演」以来!

東日本大震災でも山形も相当揺れたらしいですが、
特に大きな被害はなかったそうです。

良かったです。

冬と違い、避暑地という感じで心地良い気候です。


豪華な雰囲気!




‘チーター’水前寺さんのディナーショー、始まりました。
mataも8年ぶりにご一緒いたしました。


ヒット曲満載のショーにお客様も大盛り上がりです!


多くの皆様が、寄付や水前寺さんから提供して頂いたCDやグッズを
購入していただきました。
後日この売り上げから震災地へ義捐金として寄付されたそうです。


最近では水前寺一座公演へも同行している歌手の福田忍さん。

mataが学生時代からお付き合いのある福田さんと初めて
お仕事できました。

水前寺さんのケアからまるでマネージャーのような動きに助けられました。
ありがとうございました、忍さん。



今回も前日から豪華なお料理でお迎え頂きました。



ホテルから車で10分程に日本最大級のやな場をもつ
道の駅「白鷹ヤナ公園 あゆ茶屋」があり、連れてきて頂きました。


最上川、美しかったです。


mata
| ディナーショー | 23:51 | comments(1) | - | pookmark |
山本譲二サマーナイトディナーショー@ホテルみやひら(石垣) 2011年7月3日
今年もやってきました!石垣島



昨日の「龍馬音楽紀行」高知公演の余韻を楽しみながら、

高知空港
  ↓ 
羽田空港
  ↓
石垣空港

9時間かけて石垣島に到着



入口にて「ホテルみやひら」好例、泡盛が迎えてくれました。
勿論、早速一杯



今年は山本譲二さん!
TVの撮影では何度かいらして頂いていたらしいですが、
以外にもディナーショーとしては初



譲二さん!登場!渋いです!

司会者との絶妙なトークにシャイな石垣んちゅも大盛り上がり!



初めての石垣公演にゲストの登場です

昨年11月24日(水)に大人ムード満点のデュエットソング仁川エアポート
一緒に発売した川中美幸さん(パネルだけど)の登場に再度大盛り上がり!



この1曲だけの為に川中美幸さん(パネルだけど)も東京から
駆けつけました。

今回も大盛況のサマーディナーショー@ホテルみやひらでした。



最後に石垣島の海です!
気持ち良かった!


mata

| ディナーショー | 23:19 | comments(0) | - | pookmark |
三田明・青山和子・扇ひろ子「昭和歌謡 夢の共演」@パレス松風コンベンションホール 2010.12.19
山形県白鷹町にある『ふるさと森林公園』内の一角にある
複合施設「鷹野湯温泉・パレス松風」へ今回、
ディナーショーでお伺いしました。

ふるさと森林公園には、ゴルフ場やキャンプ場、ハーブ園、
フィールドアスレチック、ローラーすべり台などいろんな施設があります。



パレス松風は、松林越しに白鷹の町並みを望む自慢の露天風呂を
完備した町営の温泉宿泊施設。

気持ち良かったです!温泉



今回は「昭和歌謡 夢の共演」と題して、
三田明さん、青山和子さん、扇ひろ子さんのジョイントディナーショ!

館内にもポスターを貼って頂いてました。



いきなり三人の代表曲をワンフレーズ歌いながらの登場に
お客様の大歓声



「青い山脈」、「愛と死をみつめて」を熱唱!



「哀愁海峡」、「新宿ブルース」に感動!



「美しい十代」、「ごめんねチャコチャン」に大合唱!


本番前にカシャ

それぞれデビューして約50周年!
凄ーい!



今回のジョイントディナーショーでは後半、特別に
「お楽しみコーナー」を作りました。

青山さんは選ばれたお客様とのデュエットコーナー、

三田さんの‘物まねコーナー’では、橋幸夫さんは勿論、
森進一さんの物まね講座が大爆笑!

さすが「ものまね歌合戦」で何度も優勝していた実力者です。

そして、
東映の藤純子(現・富司純子)さん、大映の江波杏子さんと共に
日活の扇ひろ子」として人気を博していた時代を彷彿させる
啖呵売をご披露下さいました。


かっこ良かったです!

この為に、ホテルの皆様が友人知人から、反物等をお借り頂きました。
ありがとうございました!


前日の夕食です!

温泉に宿に来た気分を堪能致しました。



ショー終了後、実際にお客様がお食事したディナーと
同じコース料理を頂きましたー。

普段、お客様が食されたディナーを食べる事は
あまりないので、感動でした!

最寄駅(と言っても車で1時間)まで、お見送りして頂き、
本当に感謝感激でした。




mata
| ディナーショー | 19:44 | comments(0) | - | pookmark |
【Yucca】12月21日(秋田)イベント

先月の長崎に続き、歌姫Yuccaがイベント出演です。

秋田初上陸!
ということで、企業イベント(ディナーショー)に向かう前に
エフエム秋田、ABS秋田放送の収録、秋田魁日報新聞で取材と走り回ります

ラジオの生放送「ごくじょうラジオ」では、
映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の挿入歌をアカペラで披露
即、視聴者からの反響の声が届きました!!



パーソナリティーの方もその歌声と
美貌!に、ウットリされてました


そして、イベントへ・・・
イベントは40代〜60代のお客様が中心。
皆さんYuccaの歌声に魅了されるように、
スタートからエンディングまで
真剣に、そしてうっとりと聞かれていました。



終了後、

「是非秋田でコンサートを!」

という声を多くいただきました。

今年はオーディックオリジナル企画
『龍馬音楽紀行』というツアーを行う予定。

秋田以外にもたくさん東北地方を回りたいです。


後日記事になりました!


木戸

| ディナーショー | 17:03 | comments(0) | - | pookmark |
ダブルネーム ディナーショー@ロマンの森共和国「2010 CHRISTMAS DINNER SHOW」2010年12月18日

子供と大人が一緒に遊べる大自然の国、ロマンの森共和国
千葉県は南房総にある、コテージやキャンプ場、
テニスコート、露天風呂などがある大きなレジャー施設です。



その中のホテルのホールとアメリカンスタイルレストランの
二箇所でで行われたディナーショー。
下記の平山みきさんに続き、出演していただいたのは、
そこに、「エンタの神様」で人気だった
ダブルネームのお二人!

 


TVではEXILE の替え歌物まねが有名ですが、
GReeeeNゆずコブクロチャゲ&飛鳥など、
とてもレパートリーが広い!
ソロのコーナーでは氷川きよしジェロも。
まさに老若男女、幅広い層で埋まった満席の場内でしたが、
このナイスな選曲とトークの面白さで、皆さん大爆笑







圧巻だったのはフジテレビ系ドラマ『流れ星』主題歌、
コブクロの「流星」。
クオリティー高い、二人の美声に
ホロリとされる女性のお客様もいました。

「お笑い」という枠を超えたエンターテイメント。
うーん、これぞプロフェッショナルの仕事です。

ちなみに、お二人は
2011年1月7日(金)19:00〜23:30

フジテレビ系
「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」

に出演しますので、良かったら皆さんも見てみてください!



山ちゃん 

| ディナーショー | 12:46 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>