人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
綾小路きみまろ@帯広市民文化ホール 2009年6月24日
 

きみまろさんの爆笑ライブ 

        綾小路きみまろ
        

きみまろさんの爆笑ライブ
 昨年に引き続き大成功のうちに終わりました

          



帯広名物「豚丼」を夕方にいただき、
 きみまろさんご満足の様子でした



           


60分のノンストップ、トークショー
 お客さまも大大満足の様子でした


今のこの不況を笑いで吹き飛ばすくらい
 頑張っていきたいものですね

   

木戸
        

| お笑いライブ | 16:59 | comments(0) | - | pookmark |
アントキの猪木@箱根富士屋ホテル 2009年5月14日
JUGEMテーマ:芸能


今日は小田急ロマンスカー電車に乗って箱根湯本温泉へ向かいました。



実は上京して18年も経つのに初めての箱根湯本山

やはり都心より涼しく(mataには少し寒いくらい・・)空気も美味しかったです。

今日は地元小田原では有名な企業の60周年パーティへ乾杯

アントキの猪木」さんに出演してもらいました。

実は今回の企画は、出席される社員の皆様へ社長様からのシークレットプレゼントビックリ

その為、ご本人がホテルに到着した際にも皆様へ見られないように裏からそぉ〜っと楽屋へ入り。
アントキの猪木さん、ご足労かけました。


打ち合わせ後、早速美味しい弁当を頂きました!

パーティでは、社員の皆様全員?に当たる抽選会にて番号が読みあがる度に歓声が沸き、
盛り上がりが最高潮の頃、

「123番さーん、123番さーん、居ませんかー!」

との司会マイクの掛け声の後に流れ出した、

「イ・ノ・キ ♪ ボンバイエ ♪ 」♪スピーカー

と共に

ステージの逆側にある入り口ドアから突然登場した「アントキの猪木」さん

ビックリびっくりする方、

何か叫びながら近づいてくるジョギング社員の方



近づいてくる方々に、
本家猪木ばりの平手打ちをしながらステージへ上がり!
ガウンを脱ぎ捨て、

「皆さん元気ですかー!!」

大盛り上がりでした拍手




この登場シーンも実は「アントキの猪木」さんからのアイディア。

「123番」の番号は、勿論「1、2、3、ダァー!」にかけてます!
動きを交えながらの

「アントニオ猪木がドライブに行くと全てがアントニオ猪木」

をはじめ、

「現金ですかー!」




mataも大好きな

「ダァーッ!トファイトキャンプ」

も見れました。
ステージに上がってもらった社員の方(3名様程)も喜んで一緒にやってましたー!




最後は全員で

「1、2、3、ダァーッ!」猪木

アッという間の30分でした。
これだけ動いても息も上がらず、本番前にはストレッチと筋トレも筋肉



体調管理にも気をつけ、この天然水素水(山梨産)を持ち歩き、暴飲暴食もしないアントキの猪木さん!

流石です!

是非次回も素晴らしい動きを見せて下さい。

mataびっくり
| お笑いライブ | 06:33 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |