人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
京王電鉄TV CM撮影!

HELLO!!


IZUMIです


さっそく前回の記事で告知した、

京王電鉄のCM撮影の時の様子をUPするねー



このCMは、新緑編と紅葉編の2種類あったので、

高尾山の近くのホテルに2泊3日で泊まって撮影したよ!!




撮影日の前日に前泊でだったんだけど、

マネージャーさんとガールズトークをしながら

ご飯を食べたのがすごい楽しかったよ


そして、ホテルはこちら!!



CMでは、実際に高尾山にみんなで登りながら撮影したんだけど、

空気が気持ちよくて、
周りの人と挨拶をしながら登っていくのは、
遠足のようで、とっても楽しかったなー。



今回一緒に撮影した、
ホリエージェンシーの横田美紀ちゃんと山門愛佳ちゃん。



友達役だったので、
カメラが廻ってないときからいろんな話をして、
すっかり和気藹々で撮影できたよー







撮影が終わってから、
スタッフさんがお蕎麦をご馳走して下さったので、
みんなでいただきました!!

美味しかったよーーー




やっぱり登山の後のご飯はより美味しいね


今回お仕事をして、
本当に素敵なスタッフのみなさんのおかげで、
最高に楽しい撮影になりました。

3日間一緒にいたので、
終わったときが寂しくて。。。


またこんな素敵なスタッフさん方とお仕事ができたらなーと。


そんな想いが詰まった京王電鉄のCM

日テレ系で25日(土)までオンエアされてるので、
是非是非チェックを宜しくお願いします!!!


よかったら感想聞かせて下さい


それでは、この辺で!


IZUMI

| CM | 00:24 | comments(0) | - | pookmark |
辰巳琢郎 染めQ CM撮影
辰巳さんと染めQの会長様が一度対談したことがきっかけで、CMキャラクターとして辰巳さんにご出演していただくことになりました。

辰巳琢郎

辰巳琢郎

染めQさんは、ナノテクを使って塗料などを製造販売している会社です。

説明しろと言われても、説明できません。

なので、ホームページ参照です。

でも素晴らしい商品をあつかっていることはBOOでもわかります。

辰巳琢郎

辰巳さんは、とにかくこの染めQさんの開発されていることにとても感激されていて、このCM出演は、相思相愛で成り立ったところです。

そんなことで、撮影日当日は楽しく進んだのでした。

実は当日、急遽会長様がいらっしゃれなくなり、辰巳さんの専門的な質問に、うまく回答できるスタッフがいなくて、まいったまいった状態でした。

BOOは質問の意味もわかりません。

飛行機のメカリズムがわからなくても、飛行機には乗ることはできるのさ!

ナノテクがわからなくても、染めQさんの良さはわかるのさ!

BOO
| CM | 10:51 | comments(0) | - | pookmark |
杜けあき ザ・ライオンズ定禅寺タワーCM
仙台市のマンションのCMに杜けあきさんにご出演していただきました。

杜けあき

先行して新聞の折込広告の使用のため、スチールは都内で行われましたが、テレビCM用の収録で、5月の新緑の時期に仙台に行ってまいりました。

杜けあき

前日までの雨がうそのように晴天に恵まれ・・・なんて定番の文章でしょ・・・

まっとにかく晴れ女BOO炸裂!と自分だけで思っております。フフッ

建設予定のマンションの前が定禅寺通りという、けやき並木が美しい通りでの撮影でした。

透き通るような緑を、浴びるように見せていただきました。

杜けあき


杜けあき

ランチタイムになり、杜けあきさんも「まだお腹すいてないわよね」なんて感じでしたが、見てください。

食事

食事

こんな食事が出たらあなた、食べちゃいます。

杜さんも、あら全部いただいちゃったわ!でした。

午後のモデルルーム内での取材風景撮影もスムーズに終わり、せっかくなのモデルルームのお部屋を見せていただきました。

杜けあき

確かに都内と比べると安いです。

しかし仙台から東京には通えないです。

残念です。

終の棲家を函館に決めているのですが、うーん仙台もいいかも・・・

BOO
| CM | 10:30 | comments(0) | - | pookmark |
黒谷友香 結婚情報センターCM
もうすでに車内広告などでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、黒谷友香さんのウエディングドレスきれいですよね。

黒谷友香

黒谷友香

モデルの男性の方とのツーショットもいい感じ。

撮影中のスタッフのひやかしにも黒谷さんは「うらやましい?いいでしょう」でな感じで楽しく撮影は進みました。

黒谷友香

そう黒谷さん、普段は大阪弁のイントネーションです。

撮影はまだ寒い時期の1日としては、暖かいポカポカ陽気。

庭での撮影もあったので、暖房器具を用意していましたが、スタッフもコートをぬいで対応していました。

フラワーシャワーでBOOも参加。

もちろんカメラから見切れています、残念・・・

日を変えて、ムービー撮影。

衣裳はウエディングドレスのみです。

この映像がオンエアされたら、今年は花嫁にしたいタレントNo.1になるのではないでしょうか!

Webサイトでもいろいろと見られますので、一度チェックしてみてくださいね。

BOO
| CM | 01:34 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |