人と人を感動で結び、人と企業を信頼で結ぶ。オーディックの理念は、ここにあります。
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
株式会社オーディック

紅白歌合戦
MOBILE
qrcode
梅宮辰夫VSロバート秋山

 映画「バレット」公開イベントに行ってきました。

「ロッキー」や「ランボー」といった、これまで演じてきたキャラクターを
再起動して見事完全復活を果たしたシルベスター・スタローンの最新作です。

スタローンの長いキャリアの中でも最大級の悪人という点が話題となっている
映画「バレッド」の公開記念として・・・・・

昭和のワルの代表格として『梅宮辰夫』さんと
今もっともワルふざけ?をしている『ロバート秋山』さんが対決???

・・・ではなく、共演しました。

すっかりおなじみの体ものまねも披露。。。

秋山さんは梅宮さんお面をこの日の為に梅宮さん用も作ってきてました。
お二人のやりとりはお腹かかえて、笑わせてもらいました。
詳しく見たいかたどうぞ

楽屋では、次回の共演(プライベート)の約束?で楽しそうでした。

梅宮さん、秋山さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
久々に楽しい現場でしたぁ〜


ミルキー



| - | 13:27 | comments(0) | - | pookmark |
京王電鉄TV CM撮影!

HELLO!!


IZUMIです


さっそく前回の記事で告知した、

京王電鉄のCM撮影の時の様子をUPするねー



このCMは、新緑編と紅葉編の2種類あったので、

高尾山の近くのホテルに2泊3日で泊まって撮影したよ!!




撮影日の前日に前泊でだったんだけど、

マネージャーさんとガールズトークをしながら

ご飯を食べたのがすごい楽しかったよ


そして、ホテルはこちら!!



CMでは、実際に高尾山にみんなで登りながら撮影したんだけど、

空気が気持ちよくて、
周りの人と挨拶をしながら登っていくのは、
遠足のようで、とっても楽しかったなー。



今回一緒に撮影した、
ホリエージェンシーの横田美紀ちゃんと山門愛佳ちゃん。



友達役だったので、
カメラが廻ってないときからいろんな話をして、
すっかり和気藹々で撮影できたよー







撮影が終わってから、
スタッフさんがお蕎麦をご馳走して下さったので、
みんなでいただきました!!

美味しかったよーーー




やっぱり登山の後のご飯はより美味しいね


今回お仕事をして、
本当に素敵なスタッフのみなさんのおかげで、
最高に楽しい撮影になりました。

3日間一緒にいたので、
終わったときが寂しくて。。。


またこんな素敵なスタッフさん方とお仕事ができたらなーと。


そんな想いが詰まった京王電鉄のCM

日テレ系で25日(土)までオンエアされてるので、
是非是非チェックを宜しくお願いします!!!


よかったら感想聞かせて下さい


それでは、この辺で!


IZUMI

| CM | 00:24 | comments(0) | - | pookmark |
はじめまして!

みなさん、 はじめまして

オーディック所属のIZUMIです




これからちょくちょく登場するので、
みなさん是非遊びに来て下さいね〜

と、ここで自己紹介

東京都出身、

好きな食べ物はかぼちゃ。
好きな飲み物はチャイティーラテ。

好きなものは、
Fashion,make,music,Cafe

染めてない黒髪と太眉が特徴かな〜笑

性格はしっかり者に見られるけど、
実はおっちょこちょい。
どうもぬけてるみたいなんだけど、自覚なし。笑

こんなIZUMIですが、
モデルとELLEgirl onlineで
official bloggerをしてます!!

ただいまTV CM に2つ出演中です
5月25日まで日テレ系で、
京王電鉄「プラットガール京王線でゆく。」
友達役として、

そしてもう一つが、
エイザイの「チョコラBBスパークリング」

OL役として、元気に弾けてます!笑


是非Checkしてみて下さいね〜

ではでは、また登場します〜



See you


IZUMI

| その他 | 21:43 | comments(0) | - | pookmark |
B’ず軍団 初LIVE 2013.5.4
     先日のGWにイオン上里へ行って来ました。

    B'ず軍団の初ライブです。

     たくさんの方にご来場いただきました。

     メンバーも初めてという事もあってとても
     テンション、ヒートアップでした。





    次は6/9 東京スクール・オブ・ミュージックの学園祭[西葛祭2013]です。 

    お近くの皆様、是非おこしくださいね!!!!!!。





待ってま〜〜〜〜す!!!!!!。
| イベント | 18:46 | comments(0) | - | pookmark |
IZUMI
 

 弊社所属のIZUMIです。

 ELLEgirlのofficial bloggerとしても活躍中です。応援よろしくお願いいたします!(>_<)
キュレーターIZUMI、キャップコーデにトライ♪

http://ellegirl.jp/blogs/izumi/2013/04/cap/


| - | 15:33 | comments(0) | - | pookmark |
アグネス・チャン 審査員@「お菓子で元気になろう」作文コンテスト



昨年9月から今年平成13年1月15日まで小・中学生を対象に実施していた

「お菓子で元気になろう!」作文コンテスト

の入選作品が決まった。



審査委員はアグネス・チャンさん。

今回で3回目の審査委員です。

毎回、多くの作品を丁寧に読んで頂き、優秀賞19点に選ばれました



最優秀賞の小学生部門は茨城県・4年生女子の作品「祖母のなみだ」、

同中学生部門は福岡県・2年生男子の作品、

優秀賞は小学生 の10作品、中学生の9作品。

詳しい結果はこちら!


このような良い企画は続いてほしいですね

mata

※アグネスさんのBlogもご覧ください。






| イベント | 11:50 | comments(0) | - | pookmark |
田中昌之@大分、福岡の旅(パチンコ店) 2013年2月7日&ニューアルバム発売♪
1年ぶりに大分へ。

「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

が今年に入り、全国で並んでます。

人気機種ですね。


今回も沢山の方々が来てくれました。

流石、人気機種!

びっちり台の前の席が埋まってます。

今回MCで盛り上げてくれた町田隼人さん。

地元、福岡でピン芸人として頑張ってます!

でも偶然な事が!

その町田さん、

田中さんが福岡時代にトークの師匠と仰ぐ あべやすみさんと

ラジオで一緒にやってるらしく、

「どうりでテンポが良いわけやワ(^_−)−☆」

と大感激

世の中狭いですねー


実は予定よりも1日早く、最終便で大分入り。

東京の大雪予報が気になり、念の為急遽、最終便で大分入り。

21時過ぎなので殆どの店はクローズ(><)

豚骨ラーメンの元祖と言われる久留米ラーメンの老舗‘大砲’を発見!

タクシーの運転手さんも誘ってGo!!

運転手さん、お付き合いありがとうございました。

初めて入ったが、博多ラーメンとは若干違い、

ストレートな細めん(博多ラーメンよりは少し太い?)と

若干甘い感じの豚骨スープ。

九州に来たー!

って感じでした



更に大分に来た際の楽しみが、ご当地メニューになりそうな‘琉球’

琉球’は大分では有名な漬け丼。

名前の由来は諸説あるらしいが、琉球の海人(漁師)から教わったという説もあるらしいが、、、。

琉球’出身のmataも知らなかった

また大分へ行くのが楽しみです!

mata



CD情報

3月6日に発売した

「YouはShock〜アニメ・特撮HIT COVERS」

絶賛発売中

人気アニメ、特撮ソングのカヴァー集。

『世紀末救世主伝説 北斗の拳』の主題歌で、

JAM Projectのきただにひろしさんとの共演による

「愛をとりもとせ!!」のセルフ・カヴァー他を収録。

| イベント | 13:40 | comments(0) | - | pookmark |
セイン・カミュ in 横浜
 3月11・12・13日  in横浜

3日間共晴天に恵まれました

某企業のコンベンションのMCでセイン・カミュさんをキャスティング・・・ご一緒しました!!


軽妙なトークと英語を交えてのMCはさすが・・・


初日のリハ-サル、2日目3日目の本番無事終了!!


足の長さと顔の小ささは・・見てのとおり

担当:越智(おち)・・おっちゃん 、亨(とおる)・・とおちゃん  が担当しました! 


| イベント | 19:02 | comments(0) | - | pookmark |
田中雅之 杉並区成人式@杉並区公会堂 2013年1月14日
この時期、雪になる事があるが、こんな大雪になるとは



成人を迎える皆さんが可哀想でした。

今日の為にレンタルしたり、購入した振袖が、、



でも雪が降るのは4年振り

こんな大雪は15年ぶりらしい!



そんな成人式を迎える皆さんの祝福に

田中雅之(現・昌之)が駆けつけました。



北斗の拳〜愛をとりもどせ!!

仮面ライダークーガ

と20世代が知っている曲。



大都会

、他熱唱しました。

以外にも生まれる前の名曲「大都会」の反響が良かったですね。


杉並区のマスコットキャラクター「なみすけ」も来てました。

田中さんが来場という事で、何故かパンクファッション

ステージでもコラボしました



都心は自然災害にもろいです。

成人式が無事に終了した後、電車も止まり、

大雪で高速や幹線道路も大渋滞

田中さんも1時間で来れた道程が帰りは6時間以上

でも二十歳の皆様には思い出の成人式になったようです

二十歳の皆様、成人おめでとうございます


mata
| イベント | 15:25 | comments(0) | - | pookmark |
ソナーポケット New Year SPECIAL LIVE in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®  2013年01月12日
名実共に今最も勢いに乗るソナーポケット


2013年初ライブは、ソナポケ×ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの企画イベント



ケータリングにUSJらしいケーキが

本人達も大喜び



朝早くから大行列



寒い中、大勢集まりました。


3人の登場に4000人の歓声

今回のライブは、

ソナーポケットオフィシャルブログ「ソナポケピース」に

『2013年一発目のライブ』として載ってます♫

盛り上がっている様子をご覧下さい♫

http://ameblo.jp/sonapoke/entry-11447413661.html



前日は目の前の素敵なホテルへ宿泊。

まるで夢の国の入口



窓からは神戸の夜景も。

綺麗尽くめでした。



mata
| イベント | 21:12 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/28PAGES | >>